永遠のピーターパンでいようぜ?

<< 殿おおおお!! | main | 滝沢歌舞伎に行ってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりね☆
こんにちは〜。お久しぶりです。
久しぶり過ぎてそんなに久しぶりでもない感じですね!(無理やり!)

名古屋に来て2か月が過ぎました。春先から初夏へ季節も廻り。風薫る5月ですね。
会社とマンションの往復の毎日で、単身赴任者用マンションにはビデオもなく(大誤算!)
まあ買えばいいのですが、このテレビっこの私としたことが、この2カ月は朝のNHKの
気象情報を見るくらいでほとんどテレビをつけず、キスマイのDVDも雑誌も
何ひとつないヲタ的に不自由な更生プログラム的な生活を送ってしまっております。
会社の人たちもほとんど東京や関西からの単身赴任なので、よくおじさん社員達が
「テレビ?つけてない。見るもんねーだもん。スポーツニュースくらいだな」と言っているのと
大差ない乾燥した日々に慣れてきました(ヽ´ω`)
一生のうちにたまにはこんな生活もEじゃない!愛じゃない!(ジャニーズ曲っぽく)

そんな状態でして、たまたまふいに深夜大量放送のコーワさんのCMで、たいちゃんに
出くわすと、ドキッとして釘づけに。見慣れた「君を守るよ!」なのに!悔しい!
今コンサートでたいちゃんを見たら、藤ヶ谷菌に対する免疫の抵抗力が下がっているので
重病にかかる危険性に怯えています(ヽ´ω`)(藤ヶ谷さん菌扱いしてすみません好きです)
あ、それでも、2時間くらいテレビを見たのが、たまたまやってたスマスマかな、
吾郎ちゃんのおじさんのお友達との交流を赤裸々に流したあの奇跡の番組(笑)

名古屋といえば・・・ガイシホール!笠寺駅までの橋が尋常じゃなく混雑するコンサート!
ガイシのコンサートはJUMPもキスマイも常に台風だった記憶!あとナゴヤドーム!
信長、秀吉、千賀さんを育んだ奇跡の土地!
それくらいしか縁がなく、唯一友人のスノーマン担名古屋嬢がいるのですがお互い忙しく
とくに今彼女は東銀座、日比谷と今月は繁忙期なので6月にヲタ会をするのが楽しみです。
それ以外は、一人コメダ、一人味仙、一人手羽先、一人味噌煮込みうどん、
一人住よし(あ、ホームの立ち食いきしめんは一人でいいか)(ヽ´ω`)

そんなこんなで、このままだと会社と家の往復でメンタルをやられる危険性を感じ、
鼻をほじりながらしぶしぶスポーツジムに行きはじめたのですが、ただでさえ、
今誰かに優しくされたらころっとだまされて高額な壺や鍋を買わされる自信があるのに、
まんまとジムのトレーナーのさわやかな笑顔と若い筋肉に被弾し、

遠くのたいちゃんより、
近くの会いに行ける筋肉(ヽ´ω`)



ジムに通うようになって、人間観察をしていると、スポーツクラブって・・・
アラサーやアラフォーにとっての健全なホストクラブにもなりうるじゃないかと思うくらい、
マダムたちがトレーナーにさりげなくタッチしてたり、70代のおばあさまとかも、
トレーナーの若い健康的な肉体美にときめいているのをまのあたりにし、
愛欲こそ生命の源、愛とは?生きるとは?人間とは?・・・生きねば!てきな、
黒沢映画と大島渚映画とジブリを混沌とさせたような気分を楽しめます。

かくいう私も、もともとプロレスファンで筋肉に対する土台はあったのですが、
ジャニヲタになってからというもの、むしろいらない、少年っぽさが残るガリガリ体型よ
永遠なれ・・・と思ってきたのですが、やっぱり弾ける若い筋肉の躍動感って素晴らしいと、
筋肉回帰してしまい、最近では、名古屋出身のボディービルダーのブログを愛読する始末。
youtubeのあなたへのおすすめも、ベストボディー・ジャパンとかばっかりな件。


不純な動機が人を動かすんだ。by私


そんな中、お気に入りのトレーナーが、V6の岡田くんを100発殴って崩壊させた感じで
背格好(のみ)が似ているという勝手な理由から、今までとくに熱視線で見たことがなかった
岡田くんが今気になっています!今さらの岡田准一先輩!どれくらい旬なのかというと、

「なぜ今岡田准一なのか」という本を執筆できる
気がする(ヽ´ω`)


ベストセラーにならないかな。帯はいのっち先生お願いします。(そろそろ黙ろうか)

岡田くんといえば、街角インタビューしたらさ、日本アカデミー賞俳優、確かな演技力と
自然体で素朴な人柄、整った顔立ち、美形、かっこいい、独特の雰囲気がある、知的、
面白い、とか一般的に答えられる国民的アイドルぢゃん。

学校へ行こうの少年岡田から岡田くんの記憶がそれほど更新されていない私なんかより
たぶん世間一般に知られている存在かと。大河主演俳優っすよ。アカデミー賞俳優っすよ。
そんな中、私がもっとも気になるのは、なんといっても岡田君の体幹の整い方です。
まだ細く綺麗な少年の岡田くんの「東京タワー」も見ていなければ、「SP」も見ておらず、
クドカンさん作品は全部何回も見ましたが、今となっては軍師官兵衛をもっとちゃんと
正座して見ればよかった!この間最初の方の数回を動画で見たら、これは・・・

「続・なぜ今岡田准一なのか」を執筆でき・・・
(ヽ´ω`)黙


原作は読みましたが「永遠の0」もまだ見ていないし(なんも見てないのがばれる)
岡田くん初心者が語るのもなんなんですけども、
格闘技を究めてから、体幹がさらにしっかりし、自信のある優しく強く深いまなざし、
オーラがさらに確立されたんじゃないかな。
って、生粋の岡田担さんに絡まれたらどうしようブルブル

訴えたいのが、いかに身体が人を作るか。身体づくりで精神がつくられ鍛えられ
整うか。岡田くんのこと何ひとつ知らないですが、イメージてきにSっ気ありそうだし
変態(いい意味で!)センスありそうだし、ギャップ萌えとかも相当ありそうな
感じですけど、部屋に一緒にいても何か静かに本とか読んでそうだし、
無言でいても大丈夫そうだし、ソファーでスヤスヤお昼寝とかしてそうだし、
一緒に暮らしても苦にならなさそう!(評価ポイントがおかしい件)

今年20周年なんですね、V6!記念コンサートがあるそうで、
うえ〜行きたい〜とちょっと思ってしまっています。V6といえば、ダンスのイメージ。
坂本くんのシェルター生で聴けたら召されるかしら。
JUMPもツアーがあるし、キスマイもきっとあるよね、そしてお金はないよね。
誰かがヲタ卒したらお金が貯まったって言ってたな・・・(遠い目)


今いちばん行きたいところアンケート(自問自答):
第1位:ひらかたパーク
岡田くんがひらパー兄さんを延長されたとのこと、ひらかたパークは幼少時に親戚と
何回か行ったことあるんですが、20年前に行った時もそんなに変ってなかった記憶。
ひらパー兄さんで、おま!のおまライドしに近いうちに一人ひらパーしようと思います。
ひらパー行くのも一人でおま。
名古屋から京阪神は近いでおま。

同1位:滝沢歌舞伎、TAKE FIVE
実は念願の歌舞伎、GWに行けたんです!
その前の週はJUMP担友人達と伊野尾さんの「カラフト伯父さん」も観に行く予定で
チケットも取ってもらっていたのに私は仕事で東京に戻れず。。

滝沢歌舞伎、次の記事で感想書きたいと思います。んんんもう、素晴らしくて。
無理を押して行って本当によかった。
その感動と勢いで実は今こうして久々にブログ書きたい気持ちになりました。
来週から始まるたいちゃんの舞台TAKE FIVEもどうにか観にいけることになったので
月1でしか東京に帰省していなかったんですけど、今月はもう1回新幹線乗ります。
3月に帰省したのはプロ野球開幕戦(笑)

ではまた後ほど!

はっ。今日は期せずして、ブログを始めて7年目に突入という記念日でした。
間がさんざん空いてますが!
ということは、山ちゃんはぴば!
| - | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haveanicexxx.jugem.jp/trackback/334
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE