永遠のピーターパンでいようぜ?

<< 春の踊りは、よーいやさー | main | お久しぶりね☆ >>


| - | | - | - |
殿おおおお!!
WSを録画したのいつぶり?と思って見てみたら1年前の仮面ティーチャーぶりでした。1年早い!

滝沢歌舞伎記者会見。
北山 滝沢 薮

久々に薮くんを見て深夜に一人句会を開催しています( ´_ゝ`)


"名前の後の(25歳)のテロップ見て
深夜ドラマ年下男子の口説き文句がオーバーラップ
「俺のカッコ悪いとこ、たくさん見てくれますか?」
甘いよろめき

私、、今日会社休みます!"



休まないしもはや短歌じゃない!(;´_ゝ`)


みったんの今日のキスログに「久しぶりに薮と〜」ってあって、何かうわああああ!!となったり。

いろいろな人の気持ちがある深い思い入れがある舞台だと思うから、こういうふうに抜擢されるのは光栄の極みであると同時に大変だろうなあ。本人じゃないから分からないけども。でもそういう星なんだろう。

家のそばのお寺の門のとこに月がわりで言葉の書がかかっているんですけど、さっき帰り道にふと見たら今は、

"自分が自分を大事に思うように
みんなが自分を大事に思っていることを忘れてはならない"


当たり前のことだけど、ふと足が止まった。
あー、時間切れ。
おやすみなさい。



| - | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haveanicexxx.jugem.jp/trackback/333
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE