永遠のピーターパンでいようぜ?

<< 抱き上げて連れてって時間ごと | main | 春の踊りは、よーいやさー >>


| - | | - | - |
あなたのセーター袖口つまんでうつむくだけなんて
「セカンド・ラブ」を早押しした貴方、正解です(2回目ェ・・・)

しばらくブロクを書いていなかったので、書きたいことがダムの決壊の如く
溢れてくるんですけど、そのどれもがかなりどうでもいい内容のものばかりで
どうしたら・・・(ヽ´ω`)

最近の近況としては、祝日前日のランチで食べた鯖の塩焼きの骨がノドに刺さり、
みんなに「ごはんを噛まないで飲み込め」と言われてやってみても刺さったままで、
翌朝休日対応の耳鼻咽喉科に行って取ってもらったことが主な事件です。
休日で患者さんは急患な感じで溢れている待合室で待つこと1時間、診療時間は
わずか1分。診察代は初診料も合わせてジャニーズFC入会金同額でした(ヽ´ω`)

キスマイジャーニーDVD、まだリピートできてないし実はマルチアングルにたどり着いてないんですけど、FIRE!!!はむしろ引きの映像だけでよかったのになって勝手に思ったり。たいちゃんのクネクネももちろん寄りで見たいですけど、あの曲はやっぱり二人が近づいてくるとこの距離の緊迫感とかシュールさにカタルシスがあると思うので、引きの花道全体をうつす映像がもっとほしかったなー。藤北が接触して絡むところでのたいちゃんの目線が上がって永遠に交わらない平行線の二人みたくなってて、うちの猫を無理やり抱きしめた時に猫が体を固くして視線そらしてあさっての方向見てるみたくなってて、あそこで二人の視線が交差しないことがむしろ意識的というか、藤北美の構造があるように思ったり。私が単に身構えていささか文学的に感傷的に穿って見たいように見てしまうからだけなのかもですけど(笑)
また見てみます!(^^)

さて。セカンド・ラブ亀梨くんですけども。
いや〜、ラブコメじゃない、久々にああいう感じのちょっと暗くて湿度感じる恋愛人間模様ドラマ、いいなあ。狂気もありそうだし。どれだけ楽しみかというと、来週は「風立ちぬ」とかぶってるんですけど、迷わずセカンド・ラブを録画予約しましたし。あの!!あの!!大好きな風立ちぬの録画を私に断念させた亀ちゃんやるわね( ´_ゝ`)味わい深いたたずまいなんですもん。もちろん裸もいいけど、私あの地味なダウンで上半身シルエット大きくなってて下はグレーのスウェットにハイカットスニーカーが異様にバレエダンサーの生々しさが出てる感じがして絶妙にセクシーで、あの素っ気ない格好と素っ気ないセットしてない重め暗めの髪型と、影のある蒼白い表情の亀梨くんがちょっとはにかんだりする日にはもうどうしたら…( ´_ゝ`)
芸術家で情熱家で傷ついた野生の動物みたいに繊細で。台詞が体温ありすぎてずるい。私は、浮気をしないという強い克己心をもって(使い方違う)…亀梨沼の深淵にうっかりはまらないように気をつけたいと思います(;´_ゝ`)
常に豆鉄砲くらったようなすっとんきょうな可憐さの裏に衝動的で刹那的な渇いた砂漠を抱えてそうな役どころの深田さんも楽しみだし、生瀬さん怪物だし、麻生さん好きだし、どういう展開になっていくのか楽しみ。

と、ここでやっぱり自担に想いを馳せますね。。
たいちゃんの、大人の階段あがる素敵な恋愛ドラマを早く見たい。胸が締め付けられて苦しくなるくらいの。藤ヶ谷太輔全身全霊本気モードの恋を。切なくて涙で画面が滲んじゃうくらいのやつ。見たいな。

| - | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://haveanicexxx.jugem.jp/trackback/331
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE