永遠のピーターパンでいようぜ?



| - | | - | - |
はじめまして(´∀`)

はじめましての皆さん、はじめまして(´∀`)
今まで読んでくださっていた皆さん、こんにちは(´∀`)

ご訪問いただき、ありがとうございます。

さいしょにこのブログの説明をしますね。


2010年5月9日〜2011年10月3日まで、
「俺そういうのなんスよ(´∀`)スーペルピッポ薮宏太!」
http://superpippo82.jugem.jp/ という薮くんブログをやっていましたが

2011年7月31日に友人に誘われキスマイコンサート@横アリに行って以来、
藤ヶ谷太輔病にかかりました。それ以来その病は重症化するいっぽうでして、
薮くん冠タイトルのブログでたいちゃんたいちゃんと浮かれ続けるのは
どーかなと思い、あ、ひとえに、薮宏太で検索してきてくださった方に対して
これじゃ詐欺だよなと思い、
http://superpippo82.jugem.jp/?day=20110916

藤ヶ谷くんのこと、薮さんのこと、ジャンプのこと、キスマイのこと、
はたまた違うグループのこと、いろいろなことを自由に書けるように、あ、それ以前も
自由極まりなく書いてましたが、コメ自由化てきに、好きなもの自由化、自由民権運動、
板垣死すとも自由は死せずてきに自由化を推し進めていこうと←勘違い
新しいブログタイトルにしました。


旧ブログは上述の記事にもあるように自分なりに愛着がありますのでリンクに
追加しました。


「永遠のピーターパンでいようぜ(´∀`)」は、
キスコンのMCで太輔さんが言い放った言葉。

ワルいピーターパンに連れ去られたんだと思います私(笑)

 

◆◆そして2012年冬、舞台「銀河英雄伝説」でシェーンコップを演じた岩永洋昭さんも応援しています。

あ、自己紹介はサイドメニューのProfileにあります。
http://haveanicexxx.jugem.jp/?pid=1


□web拍手・コメントについて
web拍手はもともと非公開ですがコメントも非公開とさせて頂きます。
お返事は不定期にさせて頂きますが、もしコメ返無用の場合はその旨一言書いて
くだされば心の中のみでお返事させて頂きますので←恩着せがましい(笑)
お気軽にメッセージを頂ければ本当にうれしいです。


□リンクについて
リンクは随時歓迎ですが、やりとりさせて頂いてからお願いしたいと思います。
よろしければお気軽にお声かけください。


以上、「真人間になってほしい」と人から真剣に言われたことがある管理人ですが、
縁は異なもの味なものと言いますので、ここに来てブログを読んでくださる方が、
ちょっとでもニヤリとして頂ければうれしいです(´∀`)


愛をこめて・・・



2011年10月3日〜

管理人:ジャッキー

最新更新日:2012年11月23日

| はじめに | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE