永遠のピーターパンでいようぜ?



| - | | - | - |
藤ヶ谷さんは絶対に金曜日だと思う(*´д`*)

今日3回目の更新って、どんだけって感じですが、今日は一歩も外に出ていない
引きこもりですけど何か・・・Σ(´∀`;)

えっと、一応、じゃにいず以外にも人生あります・・・←虚勢を張ってみるorz

キスマイレディオを続きに・・・

続きを読む >>
| キスマイRadio | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
白黒図書館+キスマイRadio

こんにちは(´∀`)朝晩めっきり冷え込むようになってきましたね。

9月末の帝劇スペシャル詣での時、黒のナポレオンジャケット+サングラスの藤ヶ谷さんが
シャア@ガンダムのようだったと書いたのですが・・・

↓↓これ、シャアの画像ね↓↓


ちょっと奥さん聞いてくださいよ。

たいちゃんも玉ちゃんもガンダム見たことなかった事件簿・・・Σ(´Д` )

あ、存在は知ってたけどアニメは見たことなかったみたいなんですけども。
同年代でも宮田氏は知っているので、単なるジェネレーションギャップではないかもですが、
ガンダムやエヴァを好きな私はちょっとした衝撃でしたΣ(´Д` )

火曜日の「白黒ジャッジバラエティー中居正広の怪しい噂の集まる図書館」正式名称長い、
では、柔道の篠原さんがゲストで(この篠原さん、めっちゃおもしろい方だった〜)
いろいろな都市伝説や噂に白黒つけていく内容なのですが、白黒調査隊として任命された
キスマイメンバーも身体を張って様々な検証(蜂の子とかね)にチャレンジしてるんです。

で、今回も玉ヶ谷の二人が、ガンダムの主人公アムロの有名なセリフ「アムロ、いきまーす!」
は実は1回しか言っていない、という噂を本当かどうか検証するためにアニメ44話を観る
というもの。

身近にガンダムヲタクがいる私はすかさず電話したところ、「確か1回しか言ってないハズ」
と言われ、全部観ると17時間はかかるというアニメの前でぼーぜんとしている二人に
教えてあげたかったです・・・
「たいちゃん・・・アムロは1回しか言ってないのーっ、・・・好きです(照)」←強引に入れる

楽屋の一角みたいな畳の上に、「長時間収録」をほのめかすお布団が積まれていて、
そこにもたれるたいちゃんの横顔(*´д`*)

「これちゃんと観てたら何時間かかるかわかんない」から、早送り早送りでアムロの
シーンだけ観ていき。疲労とモヤモヤとイライラが出ている二人がおもしろかった。
というか可愛かった(*´д`*)←もう、なんでも

結局21話の1回だけだったという検証結果に。

でね、最終話を観る前に、玉ちゃんはシャア、ガヤさんがアムロのコスプレを
させられて。スタジオから「似合ってる」「かっこいい」と言われてたけど、
本人たち、無表情(笑)疲れきってるので。

太「・・・テンションまったく上がらないんだけど・・・」
アムロ姿のたいちゃん。

玉「これシャアじゃないでしょ。むしろ、変質シャア」←変質者Σ(´∀`;)

個人的に、たいちゃん@シャアが見たかったんですけど、アムロ姿も似合ってました。

「あー・・・なんかヘンな感じでガンダム観ちゃったなー・・・」「これ絶対感動するのに」
「この見方はほんとダメだね・・・」と、ガンダムを飛ばし飛ばしで観るはめになったことに
ぶつぶつ文句言いながら疲労感を表す玉ヶ谷(*´д`*)おつかれさまでした、ほんとに。

続きは昨夜のキスマイRadioちゃんです。
メンバーは先週に引き続き玉ヶ谷+千賀さんの3人。


続きを読む >>
| キスマイRadio | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
保健室の先生に選ばれてご満悦な太輔さん(*´д`*)

こんばんは(´∀`)

めっきり寒くなりましたねぇ。心と体はhotに過ごしたいですねぇ。

でも、あと2カ月でほぼクリスマスとかって・・・早っ(;´Д`)

♪クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり〜♪

あ・・・薮くんとたいちゃんの指定席はいつも開けてお待ちしてます(´∀`)
「私はいつでも空き部屋です(はぁと)」by銀座のママ
←憲法第19条思想・良心の自由


さてキスマイRadio聴きましたので続きに書きます(´∀`)
ちなみにキスマイラジオではなく、レディオと発音されてます。

続きを読む >>
| キスマイRadio | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオちゃんつづき

さて、キスマイRadioの続き書いてたんですけど、2005年〜現在までの歴史を
超特急で振りかえる「キスマイヒストリー」というもので、時系列に淡々と
紹介していく形の構成でした。

えっと、とくに笑いのポイントはないので←コラコラ
ご興味ある方のみ続きからどうぞー(´∀`)

続きを読む >>
| キスマイRadio | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
F活動とキスマイRadio

こんばんはー(´∀`)

今日は就職活動の後、F活動してきました(´∀`)
昨日はですね、阪神戦の前に急きょ高木担とジャニショに行き、薮×藤ヶ谷×塙(2枚!)
を購入しました。その後竹下行ってもだえて、からの阪神戦サヨナラ勝ちという珍しく
過密スケジュールを堪能しました(笑)

そうそう、某ショップでキスコン大阪1部で隣になった女子高生に話しかけられびっくり!
出会いとかタイミングってすごいねぇ。


さて、私のF活動、F活ですが。




Fっ、ふっじがーやっ!←F活動の全貌(笑)


これ言いたいだけっていうね。

タピオカいちごみるく。ピンクかわいい(*´Д`*)


ちなみに裏は(裏なのか?)・・・

KiじゃないけどKだから北山さんてことで(´∀`)

あ、薮宏太さんのK・・・、いや、FKはやっぱり藤北シンメに敬意を払い、
ふぁーすときっちんで女性セブンのもしツアロケの藤ヶ谷さん入浴シーンを愛でたり、
ジャニwebのメンバー日記、キスログを読んでニヤニヤしたり、明太子パスタ食べたり、
「え、室長って離婚してたんですか?」っていう隣のサラリーマン先輩後輩の話に
一瞬聴き耳立てたりしていました。←

JUMPaperと同じくメンバー持ち回りで1週間ごとに交代で更新されていくんですけど、


藤ヶ谷太輔です。


で文章が始まったからね(*´д`*)

あ、ぜんぜんナチュラルな始まり方なんだけどね、まず名前を述べるっていう。
ただね、問題は、今さらながらフルネームがかっこよすぎやしないだろうかΣ(´∀`;)
しかも藤と輔って難しいしね、あ、うちわ的にね。

たいちゃん日記の1行目だけで3分くらい経過したからね、読むの。
名前だけなんだけどね(*´д`*)


藤ヶ谷太輔です。


で、3分停止できる自分ってつくづくアホだなと思いましたΣ(´∀`;)


ジャイアンツにもね、

藤村大介

という選手がいるんですけど(一昨日サヨナラ打った22歳)
字面ちょっと似てるね、っていうだけの話なんでオチはないんですけど。


ジャニwebって一応有料サイトだから全部掲載はできないけど、
冒頭だけでも是非書かせてください・・・


風邪引いたら言えよ!
看病してあげるから。


(*´д`*)
ちょ、誰か私に今すぐ風邪菌を・・・←
看病・・・

ティーカッププードルのティンカーベルちゃんを溺愛している藤ヶ谷さん。

雑誌でも、耳が折れちゃうのを女性が髪をかきあげるみたいな仕草で直すのが
めちゃ色っぽい(はぁと)とかあったし、

「まだ1歳になってないのに、色気あるし可愛さあるし、ちょっと強がりな寂しがりやだし、
まさに俺の理想」だとか(*´д`*)

それ、けっこう典型的な小悪魔パターンだよね。
アンパンマンでいったらドキンちゃんてきなね。←違
妹のコキンちゃん最強。
10月19日はドキンちゃんのお誕生日らしいです。もうじきだね。

今日から、色気と可愛さがあって、ちょっと強がりで寂しがりやな女子を目指そう。
←・・・Σ(´∀`;)

しかも、ピュアじゃないとダメなんです。
雑誌で小学生ファンからのハガキが「いつかあいたいです。これからもおうえんします」
って一生懸命書いているのを、「あいたいです、おうえんします、ってひらがなで書いて
あるのがすっごくかわいい!」とコメントするたいちゃん。

よし、ピュアも目指そう。←この時点でピュアじゃない

まずはたいちゃんの愛するオードリー・ヘップバーンの・・・
モノマネできるようになろう!←芸人か。

そして待ち受けをマリウスにしよう(*´Д`*)

ティーカッププードルと並列な溺愛ぶりだからね、マリウス。


「あー、マリウスに会いたい☆笑
毎日メールしてるよ。すげー可愛い!」

←マリウスとのメールのやりとりをwebに連載してほしい(*´Д`*)
他愛もないやりとりなんだろうなぁ(笑)
毎日メールってすごいよね。
ちょ・・・マリウスに二十歳くらいの年の離れた超美人で上記のたいちゃんの理想に
ぴったりなお姉さまとかいないよね・・・Σ(´∀`;)
とまで勘ぐりたくなるくらいの溺愛っぷりなんですけど(笑)

「買い物とか一緒に行って服とかめっちゃ買ってあげたい」とか(*´д`*)

最近かなりお気に入りというリンゴネックレスの画像が載ってて。
たしかに、リンゴ気になってました。リンゴモチーフとかエンジェルとか可愛いというか
メルヘンたいちゃんらしいなと思ってたんですが、LVので45万円也ですねぇΣ(´∀`;)

「俺のファンならついてこいよ笑」って、リンゴ買って来年のツアーもってどんだけ
貢がせる気?Σ(´Д` )

ころころアクセを変えるらしいたいちゃんですが、しばらくリンゴから変えない宣言
してたので、親子席のお子さんとかおもちゃのリンゴを首から下げてると、
きっとたいちゃんが微笑んでくれると思います。


さて、今夜はキスマイRadioの日でした。

北宮さんたち美男舞台18:30〜だし、間に合うのかなぁ、あれ?22時からだっけと
思いながらお風呂に入っていたらやっぱり21時スタートで、私が観に行った初日は
終わったのが22時過ぎていたので、だいぶ効率化されたのかなと思いつつ。

今メモ見たら自分でも読解不能で・・・Σ(´∀`;)あと、メモしながら、1回目よりも
みんなよくしゃべってる!って感じましたね。メモが追いつかない(笑)

印象として、初回よりもマジメな感じだった気がします。ちゃんとやろうとしてますね。
あ、ちゃんとやって頂いてウェルカムなんですけど。
今日の2回目も7人でやって、次回からは2人なのか3人なのかランダムにやっていく
そうです。

「8人だったりね」

「誰だよあと一人(笑)」


雰囲気レポです↓↓

OP(きすまいふっとつーのキスマイレディオ!きすまいふっとつーの北山宏光です、
藤ヶ谷〜です、7人合わせてきすまいふっとつーでーす!)

前半は北山さんが進行役ぽく。
北「2回目の放送ですよ。コンサートのMCもそうだけど、ぶっちゃけここでしゃべって
ないやついるでしょ」

全員「玉森!」

玉「え、ちゃんとしゃべってるよぅ・・・」

北「うそつけ、お前ぼーっと床眺めてるだけだろ」←床って(爆)

ここでやんややんやしてみんな一気にしゃべり、

太「てか、みんな誰が言ってるかわかんないよ」と淡々と指摘するガヤさん(*´д`*)
ディレクター視点ガヤさん。


玉「何をしゃべればいいかわからない」

千「誰かがしゃべったことの感想を言えばいいんじゃない?」
←MC千賀とか、大先生とか言われる(笑)

横「玉ちゃんは立ってるだけでキャーって言われるから」

宮「僕たちが足りないものだよ」・・・この後、一瞬の哀愁・・・

玉「でもオレは宮田のヲタ芸できないしさ」

まぁ、宮田には宮田の玉森には玉森のみんなそれぞれの道をがんばろうぜみたいな
結論に。

宮「たしかに玉のヲタ芸・・・・って、俺より沸くかもしんねぇっΣ(´Д` )」

宮田の話しは聞いちゃうんだよね、今からおもしろいこと言いますっていう感じで、
という話から、

千「笑いをまっちゃうんだよね、千賀なんだけど」←名前アピールその1

二「みやっちの話は〜。。だよね。二階堂でした!」←名前アピールその2



「横尾さんかみすぎじゃない?トータル的にかみすぎ」っていう話から

太「(かむのは)もはや普通だぜ?」

横「でも今回の帝劇ではみんなけっこう噛んでたよね」

太「横尾さんは常に安定してるね」

横「まぁ長年かんでると何とかなるもんだね」

北「じゃぁそんな横尾さん曲振りお願いしま〜す」

1曲目:Everybody Go!


続きは追ってアップします☆
good night.......☆

| キスマイRadio | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
キスマイRadio 10/6

来週も7人でやるそうですー(´∀`)

ニュアンスだけメモってみました↓

文化放送、キスマイフット2のキスマイレディオーーー!

キスマイフット2の北山宏光です、藤ヶ谷太輔です、〜とメンバー一人ずつ自己紹介。
←非常にアイドルっぽい(笑)うん、アイドルだもん(´∀`)

宮田「以前レコメンの中で藤ヶ谷とミニコーナーをやらせてもらったんですけど・・・」

「てか宮田めっちゃ緊張してたでしょ?」とか、「声震え過ぎだった」とか総ツッコミ(笑)

太「二人でやったんじゃなくて、一人でやってる
感じだったもん」

たいちゃん、淡々と毒舌(爆)

北山「誰かまわりの人に何か感想言われた?」

太「言われた。おもしろかったって。ああいう初々しい感じがよかったんじゃない?」

たいちゃん、淡々としかも早口(笑)

え、友達が聴いてたの?みたいな話になり、

太「うん、たまたま聴いてたみたいで、声が似てるって思って聴いてくれたみたい。
一人で出てたの?って聞かれたから、うん一人で
出てたよって
」(真顔で言ってる空気ww)

たいちゃん、うける・・・Σ(´∀`;)

北山「ラジオってなんかコンサートのMCに近いかも?」

7人いるから誰がしゃべってるのかわからないかもってことで、

二階堂「今しゃべってるのがにかいどーでーす!」←唐突(笑)元気(笑)

声だけで伝えるのって難しいよねという話から、

横尾「とくにオレ噛んじゃったりするからさー」

ラジオでしゃべりを勉強したいよね、ってみんな。

千賀「せんがけーんつ?ナイスせんがけんつ」←唐突(笑)

1曲目「イキオイつけるためにやっぱりこの曲ですね、僕たちのデビュー曲、
えぶりばでぃーごー!(全員で)」

Everybody Go!

フルで流れる。

なんかラジオからえびばでごーが流れてくるとか、めっちゃ受験勉強しようてきな
やる気出たんですけど(*´д`*)実際にやれって言われたら困るけど・・
でもやっぱテンション上がる曲ですねー。

曲明けにまた7人自己紹介。この部分は録音かなっていうくらいオープニングと同じ
一人ずつ名前を言っていく。

からの、「あらためて自己紹介をしていきます」

北山「北山宏光です、最年長、グループではMCをやってるポジションですかね」

太「じゃぁ次僕いきます。藤ヶ谷太輔24歳です。グループ内のポジションは・・
自由にやってますね(笑)(←エロ担当はやっぱり最初は封印ですかね)(*´д`*)
イケメンですねの柊役をやらせてもらってます」

玉「玉森裕太です。自由にのんびり適当にやらせてもらってます。
←ここで、おいてきとーとか言うな!って叱られ、あ、あっちの適当、適度なってほう。
って言いなおしてから、
ラジオは初めてなんで、おしゃべりを得意になっていけばいいなと思ってます」

千「千賀健永です。最年少ですが、ダンスを誰よりも愛してます。I Love Dance、
せんがけんとです」

宮「宮田俊哉でーーす・・・えーっと・・・
太「ハイ、ありがとう宮田」ってバッサリいくたいちゃん(*´д`*)
「てかノープランで挑みがちなんだよ!」「ちゃんとやろうよ!」と宮っち総ツッコミ(笑)

宮「グループ内のポジションは、いじられキャラというか、アニメおたくですかね」

「え、全然おたくじゃないじゃん」
「今も私服かっこいいし!」

宮「ちょ、やめろよ、そういうの!(笑)
これファイナル・ファンタジーの装備服なんだから」
←てきなサムイ感じのことを言う宮っち(笑)

横「横尾渉です。お母さんって言われてます。
お父さん、お母さん、横尾さんって言われてます。しっかりやっていきたいです。
あ、でも噛んじゃうんで・・・」

太「噛んだら横尾だなってわかるよね」←

二「どーもー二階堂高嗣でーす。ポジションは、盛り上げ役ですかねー。
常にうるさい!」と元気に言うも、

「楽屋ではすごいおとなしいじゃん」

ニ「おいやめろ(笑)」

メンバーをつぶしあうキスマイさんたち(*´д`*)

二階堂さんは、やんちゃボーズってことで落ち着きました。

北山「キスマイの名前の由来は、一つがメンバーの頭文字を取っていて、
光Genjiさん以来のローラースケートで踊ったりしているのが特徴で、
あともう一つは、社長から聞いたんだけど、サミー・デイビス・Jr.の足(タップシューズ)に
グレゴリー・ハインズが尊敬を込めてキスをしたっていう伝説があって、
後輩に尊敬されるようなグループになるようにっていう意味が込められていて」

ええええーー、そういう由来があったとか初めて知りました(*´д`*)

ここで、また改めましてキスマイ〜自己紹介入り。
7人全員が名前言うから長っと思うよね(微笑)

今まではみっくん進行から、藤ヶ谷さん進行に変わり、
「これからやっていくコーナーの紹介をしたいと思います」

1.例えてキスメン
7人のキャラクターを知ってもらうために、もしもキスマイがxxxだったらとか、
お題を皆さんから募集します。

2.先輩たちの伝説を教えてもらたい
「北山さんも舞台で出とちったりとかあるからね」
ここ突然電波悪くなってかなり曖昧。コーナー名も曖昧ー
・・・てか、PCで聴けたじゃんね(爆)PCで聴いたほうが全然雑音ないし!

3.キスマイメッセージ
伝えたいこと、感想を送ってもらう。生電話するかもしれないので、電話OKな人は
番号も書いてほしい。
←これは千賀さんが説明したんですけど、
「こいつ声からフェロモンだそうとしてるー」
「千賀の声がなんか優しい」
「むちゃぶりーと全然違うじゃんか」by藤ヶ谷さん

北山「生電話とか生の声が聞けるってことでしょ?盛り上がる回もあればダメ出しで
凹む回もあるってことだよね・・・」

「それはこっちから強制的に切ろうぜ?」←誰(笑)

「現在使われておりませんとかキツイね」(笑)


宛先をにかちゃんが説明。
最初、モノマネで、アナウンサーが読むみたいなモノマネで説明しますって言って、
「紹介お願いしますって振って?」と言われ、

しぶしぶ、

太「はい、二階堂くん紹介お願いしまーす」←たいちゃん棒読み(爆)

そしたら、
二「ゆうびんばんごお〜」って、野球のアナウンスみたいに喋りだして、

「え、それって野球のアナウンスってこと?それ言わないとわかんないじゃん!」

太「その読み方だとかなり尺とるから(イラッ)」←適確(*´д`*)

ってつっこまれて、「二階堂はやんちゃな感じでいこう」と言われ、普通に宛先を
読んだにかちゃん(笑)

最後に宮田さんがハガキやメールを送る際に気をつけてほしいことを説明。

・必ずどのコーナー宛てか明記
・ラジオネーム
・できれば都道府県も

北山「宮田がいちばん声に表情があるよね」

2曲目紹介。

KISS FOR U

エンディングになってしまいましたが、ここでお知らせ。

10/5美男ですねCDリリース

10/26ツアーのDVDが2枚同時リリース

舞台美男ですね10/8から赤坂ACTシアターで

中居くんの怪しい図書館ともしもツアーズの宣伝

「どうだった?今日」「楽しかったーーー!」「楽しくやれたのはよかったよね」
「ばいばーい!」
来週も7人で。

Everybody Go!が流れエンディング

あっという間の30分でしたー(*´д`*)
とにかく最初は7人を名前から知ってもらおうという感じですね。
来週は7人でやって、その後は二人ぐらいずつでやっていくのかなぁ。

初めての7人でのラジオだし、冠だし、緊張したんだろーねー(*´д`*)
とりあえず、たいちゃんのバカ笑いとか早く聴きたい(笑)
今日は余裕なくてひたすらダメ出しみたいな太輔さんだったです、まぁ、
らしいと言えばらしいんだろーね(笑)

生電話ぜんぜんOKだから←全力で送ろう(*´д`*)

ヨコヒナさん@レコメンなう。山ちゃんごめ・・・聴き逃した・・・←コラコラ

一時期Kちゃんニュース聴いてたのに最近全然聴いてなかったから
これからは聴こう☆

そういえば、文化放送の番組表で、水曜日の21時から
「ガヤガヤ我が家」
っていう番組がΣ(´∀`;)Σ(´∀`;)Σ(´∀`;)

我が家に、ガヤガヤを取られた・・・←違

今、ラジオが熱い・・・(*´д`*)


| キスマイRadio | 22:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE