永遠のピーターパンでいようぜ?



| - | | - | - |
キスマイ@帝劇スペシャル後半

雨ですね。
キスマイの「雨」も薮さんの「レインダンス」も八代亜紀さんの「雨の慕情」も
GUNS N' ROSESの「November Rain」も名曲ですよね(´∀`)←だから?

昨日、百識お休みで違う番組が録画されてました(;´Д`)

「世界は言葉で出来ている」っていう、セレブリティーとか偉人がどんな名言を言ったかを
オードリー若林とかバナナマン設楽等が自分で作って会場の共感を競うというもの。

ナポレオンの名言が穴埋め問題になっていて、
「リーダーとはxxxxxx人のことだ」っていうやつ。

私、この言葉以前ブログで書いたので知ってて(`ω´)ドヤ
確か、勇気コンの頃だったかなぁ、薮くんに似合う言葉として触れたと思う。

「リーダーとは、希望を配る人のことだ」

へへ(*´д`*)

言葉って不思議で。

発したり、書いたりすると、自分が酸素を吸って吐きだしている二酸化炭素と同じように
何か自分の分身みたいな成分の粒子がこの宇宙空間にプシュっと出て降り積もるような。


さて、帝劇続きを続きに☆

続きを読む >>
| キスマイ@帝劇スペシャル | 15:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
キスマイ@帝劇スペシャル前半

スカパーのジャニーズJrランドのCMのマリウスの件、「CM見たよ。マリウスがいちばん
輝いてるね」とか、たいちゃんメールしたかなぁ・・・と妄想が止まりません(*´∀`*)
彼女とか好きな子にマメそうだもの。いいなぁ(*´∀`*)←真顔

一昨日からCXの「もしもツアーズ」の新レギュラーにキスマイがなっている件、
第1回目のロケ地、豊洲ららぽはよく行くので←あ、盛ったらよく行くレベルっていう意味。
近いうちに、単独もしツアしようと思いつつ。

ヤンジャンが日曜昼にお引っ越しということで、土曜日家族とかと出掛けていても、
やたらに18時半までに帰りたガールして迷惑がられていた日々よサヨナラと思って
いたのですが、また新たに土日の楽しみが増えました(´∀`)

でもテレ東さんの釣り番組2本もセットで観ていたので、釣り番組を観なくなるのは
なんだか淋しい気も・・・あ、ぜんぜん心配いらないかΣ(´∀`;)←コラ
日曜日はヤンジャンからのスクール革命、からの中央競馬ワイド←間違ったコース



さて、もしツア感想の前にせっかく通った帝劇スペシャルの続きを書きますー。

以前書いた記事↓
http://superpippo82.jugem.jp/?eid=679

http://superpippo82.jugem.jp/?eid=680

http://superpippo82.jugem.jp/?eid=681


順序がハチャメチャですが、OPを続きに。

続きを読む >>
| キスマイ@帝劇スペシャル | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE